メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

保育お手伝いさん大募集!

理事長ブログ

2022.07.07

保育士さんに常駐してもらう形で始めた法人内保育も、数年が経ちました!

今では、毎日賑やかな子供たちの声に元気をもらう日々です。😊😊

そして、

来月あたりから、またまた新しい子供ちゃんが来てくださるようで、益々賑やかになる兆しが…😁

そこで、お近くの皆様の中で、

「ぜひ、保育のお手伝いボランティアをしてもいいよ〜」

と、思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ来ていただけると助かります!

保育士&子供ちゃんたちと、一緒に活動していただける方、大募集!😁😄

もし、ご興味がごさいましたら、いつでもご連絡くださいね〜🍀

理事長ブログ一覧