メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

九州から親御様のご来訪がありました。

理事長ブログ

2022.01.31

この週末は、九州から親御様のご来訪がありました。
とあることがきっかけでお知り合いになった親御様なのですが、介護福祉士のお母さんと、福祉の仕事に夢を持つ娘さん、二人で新天地での生活を目指しておられ、遠路はるばる滋賀までご見学にいらっしゃったという経緯です。(^^)娘さんは、うちの次女ちゃんと同じ歳、福祉の仕事における目標や夢をしっかりと話してくださいました。今は資格がないかもしれないけど、福祉の世界では、働きながら取れる資格があるので、夢に向かって頑張ってほしいなぁ…娘を思う母の気持ちですね。😊お二人との出会いが素晴らしいご縁となりますように…🍀

理事長ブログ一覧