メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

女子会💛💛

理事長ブログ

2024.04.22

雨の東京の朝、

目覚めスッキリの私は早朝からお仕事をしております。☂

さて昨夜は、約1年間にかけ(看護)小規模多機能や社会福祉法人の地域貢献などについて話し合いを続けてきた仲間の皆様とのお食事会。🍽

そのために女子3人一緒のホテル泊をチョイスしたほどでして・・(笑)

鹿児島・広島・そして滋賀の私、楽しい会食を楽しみました。💛💛

皆が3人の子育て中の母でもあるので、仕事だけでなく子供たちの近況報告も盛り上がりながら・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑いたっぷりの時間、ありがとうございました。(*^^)v

次回は9月、また集まりましょうね~✨

理事長ブログ一覧