メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

大島事務次官様との対談

理事長ブログ

2024.04.23

おはようございます!

昨日は、厚労省大島事務次官様との対談にお伺いして参りました。

昨年夏にお伺いして以降、二度目のご訪問。

前回の対談内容を元に、私たちなりに再度考えをまとめてのお伺いです。😊

とても穏やかなご対応に、終始和やかにディスカッションさせていただけたこと、心より感謝申し上げます。☺️

都市部と地方都市、二極化する人口予想の将来において、 

今のため、ではなく、未来ある子供たちのために、私は何が出来るのだろうか…

 

事務次官様との貴重な時間でのお話を大切に、

未来を悲観せず、私に与えられた役割を精一杯果たしていきたいと思います。🍀

そして、法人を支えてくださる皆様、常に切磋琢磨しながら歩んでいる同志の皆様にも、心からありがとうの気持ちで…💖

理事長ブログ一覧