メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

すこやか整体院様

理事長ブログ

2024.04.24

4月から新しく法人の福利厚生に追加した「すこやか整体様での整体補助」

早速私も施術に行ってまいりました。(⌒∇⌒)

数ある整体院の中、こちらの整体院様に決めた理由は院長が理学療法士の資格を持っておられ、専門性あるアドバイスをいただけると考えたから・・です。!(^^)!

約1時間、初診を終えた院長の見解によると、

「永田さんは基本元気です」

とのこと。(笑)

そして、「自分自身で健康維持のために自宅でできることはありますか?」

という私の質問には、

「夜間は交感神経を鎮めたいので気を緩めて寝る努力をすること」

だそうです。(笑笑)

私が夜中寝ているときに考案して目が覚めることを知っているかのようなアドバイスに、少し驚きつつ、努力してみたいと思います、🌌

理事長ブログ一覧