メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

長男くんとご飯🍽

理事長ブログ

2024.05.01

おはようございます!

小雨の5月始まりの朝ですね。☔️

昨夜は、長男くんの塾がゴールデンウィーク中お休みとのことで、ずっとリクエストを受けていた「塩梅」様にお食事に行ってきました。🍽️

美味しいお料理に大満足の長男くん❣️

リフレッシュもできたようで何よりです。😊

さて、長男くんと私、最近では色んな会話をするようになりました。

子供と話している、というより一人の人として対話する感じかな…😊

昨日話していたことは、

「人が何に喜び何を嬉しいと感じ、そして、何に悲しみ何に怒るのか…」

そして、

「自分のために、ではなく周りの人のために何ができるのか…」

親子でもあり同志でもある長男くん。

大きな期待を受け、心のどこかでは重圧もあるのじゃないかな…と、思いますが、生きている限り、教えられることは全て受け継いでいこうと思います。🍀

理事長ブログ一覧