メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

母の日に💖

理事長ブログ

2024.05.13

昨日は、母の日でしたね!

‥といっても、私自身まだ母に何も贈っていないのですが・・(-_-;)

しかも出張中なので、普段のお礼どころか長男くんの送迎代理をしてもらっている最中です。

(お母さん、本当にありがとう💖)

出張から帰ったらお花とプレゼントを贈りますね~✨

そして我が家では、いつもの如く子供たちに先に母の日アピールする私。(笑)

これが、我が家の親子関係です・・・(笑笑)

でも・・

どんなプレゼントよりも、子供たちが健やかにそして自分の道を自分で切り開いて歩んでくれることが、母としては何よりのプレゼント📦ですね・・🍀

頑張ってね~

理事長ブログ一覧