メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

「2024年度全国看護師交流会Ⅱ」

理事長ブログ

2024.06.08

昨日は、東京国際フォーラムにて開催された

「2024年度全国看護師交流会Ⅱ」に、参加して参りました。😊

その交流会において、特別講演としてお話させていただきましたが、全国各地の看護管理者様を前に私の考えをお伝えできること、大変光栄なことだと感謝しております。

交流会終わりには、多くの皆様と名刺交換やご挨拶をし、在宅看護に対する熱意や展望など、たくさんの元気と勇気をもらうことができました。✨

地域は違えど、思いや願いは同じなんだなぁ…と。

思えば、子供の頃からなりたかった看護師。

そして、両親のおかげで取得することができた看護師免許。

残りの人生も、自己のためだけでなく他利のために自分なりにできることを実践していこうと思います。

ご縁をいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

理事長ブログ一覧