メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

すいよう会・矢野理事長

理事長ブログ

2024.07.17

全国各地にいらっしゃる、尊敬する勉強仲間の皆様には、

創業者の方

二代目目や三代目の方

職員から理事長に就任された方

そして、理事長の真横でサポートされている方

様々な立場の方がいらっしゃいます。😊

その中のお一人、

職員という立場から理事長になられた、すいよう会の矢野理事長。

私には無い聡明な才能を持っておられ、いつも彼の考え方から学びをもらっているのですが、昨夜は改めて彼の素晴らしさを考える機会がありました。

例えば、経営者に必要な未来を見渡し指揮官となる力。

でも、

自分自身がどんなに未来が見え、成功の方程式を組み立てられたとしても、周りの協力なしで成功は成し得ないのだと思います。

それが、人としての器、であり、

それ無くして成功は無い…と。

きっと、私が矢野さんを尊敬してやまないのは、矢野さんの聡明な頭脳だけではなく、人としての器の大きさ、なのだと思います。✨

地域も違い、本来なら出会うこともなかったかもしれなかったところ、師匠という引き寄せの神様のおかげでご縁をいただき、こうして多くの学びをいただけることに、心から感謝しています。

今日もまた、お互いに最良の一日となりますように…🍀🍀

※矢野理事長は向かって左端でーす。💖

理事長ブログ一覧