メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

終業式

理事長ブログ

2024.07.19

本日は、長男くんの一学期の終業式!

毎朝7時の学校送りも、明日からしばしお休みです。😁

数ヶ月前、

毎日の早朝勉強を始めると言った彼に、

「それなら毎日学校まで送ろうか?」

と言ってしまった私。^^;

結果、毎朝6時半に出発し隣の市の学校まで長男くんをお送りしてからの出勤をルーティンにしていますが・・

よく考えたら、本人以上に母の私の方が負担がかかってるのじゃないか…と。笑笑

(実は、毎朝高速使っての送迎なのです。😅)

次女からも、

「ママは末っ子長男には甘い!」

と言われつつ、(笑)

でも、文句なしに可愛い末っ子くん!😊

これからも、できることはフルサポートしたいと思います。

理事長ブログ一覧