メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

お弁当作り再開

理事長ブログ

2022.04.12

次女ちゃんが高校卒業して以来2年ぶり、

長男くんが高校生になったことで、今日から、毎朝のお弁当作り&駅送迎が再開しました!

同じ子供でも、

次女→朝7時に誰よりも一番に教室に入り、予習をして始業を待つ

長男→ギリギリセーフで教室に入ればいい

違いが明確な二人ですので、次女の時には早朝駅送りでしたが、長男くんは7時過ぎてからの出発で良く、ほんの少し得した気分です。(笑)

そして、

ふと出てきた5年の今日の写真には、

お姉ちゃんのためにと、一緒にお弁当作りを手伝う長男くんの姿が…😊😊

時が経つのは早いなぁ…(^^)

最後の高校生、

これから3年間、母は、お弁当&送迎を頑張ります!😄

理事長ブログ一覧