メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

幸せのひと時

理事長ブログ

2022.04.14

2年ぶりの朝のお弁当作りと駅送迎が再開して1週間。

病気のことがあり、朝起きるのがとても苦手な長女さんも、長男&母と一緒に出発しなきゃいけないので、毎日頑張って起きてくれていて、嬉しく思います。(^^)

お弁当を持たせるようになって判明したのは、

*長男くんは意外に味に敏感だった!

ということ。😅😅

「あのおかずは冷凍?」

「あの味付けは美味しかった」

等々、なかなかの手答えがあって…😁

長男くん、

基本ほぼテキトーな性格なのに、料理はテキトーじゃなかった。(笑笑)

…という私も、元々料理が好きだったので、お弁当作りが意外に楽しい!

そんなお弁当作りの一時を、棚の上から見守るチリンちゃん。😸

なんだか、ホンワカ幸せな時間だなぁ…❤️

明日も頑張ろう!

理事長ブログ一覧