メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

沖縄出張

理事長ブログ

2022.04.22

この二日間、沖縄まで出張に行ってきました!

今回は、飛行機から宿泊まで、お声かけいただだいた先様が全て手配してくだり、関係者は那覇空港で落ち合うという計画。

那覇空港到着後も、終始、用意していただいた車で移動ですので、とてもありがたい出張でした。(^^)

複数の経営関係者様と一緒に行程を過ごし、色々な情報交換や参考意見も貰えて、とても有意義な二日間となりました。😊

そして、翌日19時、無事に伊丹空港に到着!

そこから、速攻で滋賀に帰って、長男くんの塾迎えに行くというタイトなスケジュールでして、気持ちは一気に母モードに…(笑)

ちなみに、空港で見つけた猫ちゃんたちのお土産にもビックリ!

流石に買いませんでしたが、時代は変わりましたね〜😸🐶

理事長ブログ一覧