メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

空の下での機能訓練

理事長ブログ

2022.04.24

昨日は、とっても良いお天気の土曜日でしたね!

私は、本部と近江拠点とを行ったり来たりしながら、あっという間の一日となりましたが、

高齢者、障がい児者、どちらの現場も、とても穏やかな雰囲気で、何だかホンワカした気持ちになりました。😊😊

そして、看護小規模多機能「笑みの家」では、4月から加わってくれて理学療法士が、テラスで集団機能訓練を…(^^)

看護小規模多機能では、嵐のような初年度を終え、看護職も介護職も新たな職員を迎えてのリスタート!

本来の意味する看護小規模多機能事業所となれるよう、皆で努力していきたいと思います。😊

理事長ブログ一覧