メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

猫ちゃんにも個性あり

理事長ブログ

2022.05.13

我が家の猫ちゃん、

「カリン、コリン、チリン」😸😸😸

同じ猫なのに、全く違う性格の3匹で、見ているとそれぞれが我が子に似ているから面白いんですよ。😊

カリンは、我が家の長女さんにそっくり!

良く言えばおっとりのんびりで運動音痴       

でも、このおっとり感が可愛いのよね〜❤️

コリンは、次女ちゃんにそっくり!

1番の慎重派でビビり猫です。

3匹の中の真ん中猫らしく、基本何事も自己主張せずにお利口さん。

そしてチリンは、長男くんに瓜二つ!

とにかくヤンチャな末っ子猫ちゃんで、

ご飯の時には必ずそばにやってきて隙あればおかずを狙ってる…😅

でも、どんなにイタズラしても愛嬌ありすぎて全然怒られないのよね〜😁

そんな3匹猫ちゃんたち。

「人も猫も、みんな違ってみんないいな」…と。

そんな個性を大切にしたいなぁ…

朝から外に向かって佇むコリンちゃんを見ながら、ふと思いました。😊😊

理事長ブログ一覧