メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

仙台でご活躍のお二人

理事長ブログ

2022.05.29

昨夜は、ずっとお会いしたかった「アンダンチ」の福井様とお食事をご一緒させていただきました。

しかも、同じ仙台でご活躍されている、(株)ミツイ金沢様も、思いがけずご一緒させていただくことに…😊😊

私が、いつも一緒に切磋琢磨している県外の勉強仲間さんたちのお一人が、仙台にて福井様や金沢様と共に福祉からの地域作りを実践されていて、以前からお二人のことをお聞きしていたのですが、直接意見交換させていただけるなんて、本当に幸せな機会でした。(^^)

そして本日は、web研修。

お二人からの発表を拝聴し、さらに様々な学びが…😁

今年度、必ずや仙台に行きたい!

と、思います。

理事長ブログ一覧