メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

放課後等デイ「青空ひだまり」の活動

理事長ブログ

2022.06.01

先日から各拠点に置いてある、障がい済み封筒ボックス!

放課後等デイサービス「青空ひだまり」さんからのご依頼で、使用済み切手を封筒ごと回収しています。😊😊

ひだまりの放課後デイでは、

管理者でもある作業療法士さんを中心に、子供たちの能力を発揮できるような活動や、社会参加するような活動に対しとても積極的で、いつも素晴らしいなぁ…って、見ています。(^^)

直接的に支援する職員さんだけでなく、

こういった活動に間接的協力をしてくださる職員さんたち。

多くの力で、子供たちの成長を応援していきたいですね。😊😊

皆様も、もし使用済み切手がありましたら、ぜひご協力くださいませ。(^^)

理事長ブログ一覧