メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

初の特定技能実習生さん

理事長ブログ

2022.07.22

今日から新しく加わってくださったマラさん!

ひだまり初の特定技能実習生として、来てくださいました。😊😊

すでに、他県で3年間、老健で勤務をされており、かつ介護職員初任者研修も修了されているだけあって、とても熱心な彼女。😄

本来なら、同じ介護事業所で特定技能実習生として勤務することもできたのですが、新たな学びの機会を持ちたいと、転職して来てくださいました。(^^)

その気持ちに答えられるよう、皆で切磋琢磨していきたいと思います。

さて、ひだまりでのサポーターは同じ故郷出身で日本で永住しているリンさん!

一日目から、息もピッタリみたいで、これからがとても楽しみです。😊😊

理事長ブログ一覧