メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

子供たちの姿から学ぶこと

理事長ブログ

2022.07.23

昨日は、

次女ちゃんの奨学金申請の発送、

そして、長男くんの学校での保護者面談の日でした。

大学三年生になった次女。

多くの人たちのおかげで今の自分があると考えている次女は、卒業後、滋賀に帰り、仕事を通じて恩返しをしたいと思ってくれているようで…😊

前向きに育ってくれたことを誇りに思います。

そして長男くん!

高校に入るまで、机に向かうなんて姿は年に数回しか見なかったけど、最近、勉強している姿を見る機会も増えてきました。

彼なりに成長しているんだろうなぁ…😊

子供たちの姿に励まされ、私も頑張らねば!と、思います。

理事長ブログ一覧