メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

高校生ボランティアさんたち

理事長ブログ

2022.07.25

昨日から来てくださった高校生ボランティアさんたち!

夏休み期間ボランティアさんとして募集させていただいたところ、圏内の高校からも3名の生徒さんがボランティアに志願してくださいました。(^^)

皆さん、保育の道に進みたいとのことで、勉強になればと来てくださることに…😊😊

まずは、管理者から諸注意事項や感染症予防&対策について説明をし、その後、早速活動に参加していただきました。

これからの時代に向けた未来ある学生さんたち。

単なるボランティアとしてではなく、生涯思い出に残るボランティア活動をしていたたきたいですね!

夏休み、

放課後デイでは、毎日子供たちがたくさん!

地域の皆様の活動お手伝いをお待ちしておりますので、ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ。(^^)

理事長ブログ一覧