メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

心遣い♡♡♡

理事長ブログ

2022.07.30

今週は、3拠点の運営推進会議が開催され、私も参加させていただきました。(^^)

コロナ禍で、昨年来ずっと対面開催をしていなかった運営推進会議。

管理者さんの中には今回初めて対面開催に出席した職員もいるので、皆が非常に緊張しながら各事業所報告をしたようです。

…で、

少しでも労を労いたいとプリン🍮の差し入れを買いに行ったところ、

そのお店の店員さんが、プリンを箱に入れる際に、

「暑いですし、少し距離がありますので、保冷剤を多めに入れておきますね。」

と、おっしゃってくださいまして…

私が来ているポロシャツのマークで、ひだまり職員だとわかり、気を遣ってくださったのですね。😊😊

単なる仕事、

ではなく、

こうしたプラスαができる方って、本当に素敵だと思います。

支援においてもしかり。

単なる支援、

ではなく、

プラスαができる職員さんって、本当に素敵ですし、その積み重ねが良い支援にも繋がっていくのじゃないかな…とも思います。🍀🍀

素敵な気遣いを体験し、

私もまた、そうありたいと思った出来事でした。

理事長ブログ一覧