メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

事務所で保育園😊

理事長ブログ

2022.08.02

コロナ感染拡大により、さらに厳しい人員体制で運営している事業所が多い介護業界。

ひだまりでも、職員が自宅待機している事業所も発生しており、大変な毎日が続いています。

そのような中、

快く勤務変更を受けてくださる職員さんや、部署を超えて手助けしてくださる職員さんたち。

改めて、お互いに支え合う気持ちや人の温かみを感じる毎日です。(^^)

そして、少しでも現場のお手伝いをしようと、本日は事務所でも育休明け職員のお子ちゃまのお預かりを…😊😊

まさに、事務所が一気に保育園。😁😁

忙しくても、お子ちゃまのにっこり笑顔に癒されました。❤️❤️ 今しばらく、混沌とした日々が続きますが、皆で乗り切れますように…🍀

理事長ブログ一覧