メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

とある日曜日

理事長ブログ

2022.08.08

昨日は、急に体調不良をお越し、数々の予定を変更していただき、申し訳ありません。😢

今朝、まだ充分には回復しておらず、一日横になって休むことが一番なのだと、誰よりも分かっていましたが、

今日は、就活フェアに、地域への人権講師、和事業所での保護猫譲渡会…

その殆どが、私対応案件でしたので、内服しながら、なんとか無事に一日全ての予定を終えることができました。😊

そして、

駅前の和事業所をお貸しして開催された保護猫ちゃんの譲渡会では、5匹の里親さんとのご縁があったようです。💕

ほんの少しでもお役にたてて、良かった。😊

皆様のおかげで今があり、

皆様のおかげで頑張れる自分がいます。

明日からも、「人に優しく自分に厳しく」

体調に気をつけながら、頑張っていこうと思います。😊😊

😸ちゃんたち、

幸せになるんだよぉ〜💕

理事長ブログ一覧