メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

大切なお客様🍀

理事長ブログ

2022.12.08

昨日は、

遠路はるばる愛媛県からご見学者様がお越しくださいました!

(しかも、日帰りだなんてホント凄いフットワークです!)

社会福祉法人の理事長様&管理者様&看護師様方で、

当法人の看護小規模多機能の見学をご希望され、わざわざ「笑みの家ひだまり」までお越しくださったこと、本当にありがたいことですね…😊

開設して二年目の看護小規模多機能。

数々の困難や苦悩にも挫けず、前向きに取り組んでくださった職員様たちのおかげで、今のチームワークがあるのだと思います。❤️

少しでも参考になったのなら幸いですね。😊

私には、日本国内の至るところに、互いに切磋琢磨し励まし合える同志がたくさんいてくれます。

その同志の皆様と、共に経営を勉強し共に未来図を語り合えることに感謝!🍀🍀

そして、

ご来訪いただいた法人様の作業所で作っておられるお菓子も、とっても美味しくいただき、それもまた感謝です。🍪🍪

理事長ブログ一覧