メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

ケアマネ更新研修日&評議員会

理事長ブログ

2022.12.16

今日は、ケアマネ更新研修最終日!

高速に乗って何度も草津まで通った研修も、今日で終了です。😊😊

基本、学ぶことが好きなので、毎回何か少しでも自分の知識に取り入れるように…と、思いつつの研修でしたし、ケアマネさんのお友達が出来るのも、とっても嬉しいですね。(^^)

そして、終わり次第高速で米原に戻り、

そのまま社協理事会に参加。

さらに今夜は、当法人の評議員会。

ホント、盛りだくさんな一日でした。💦💦

ただ今、事務所でお菓子を食べながらお仕事中。🍪

今夜は、長男くんの塾迎えが23時ごろになるので、それまで私もお仕事になりそうです。😅

一人では頑張れないことも、子供も頑張っていると思うと、気合いが入りますね!

理事長ブログ一覧