メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

保護猫譲渡会=^_^=

理事長ブログ

2023.03.05

3月5日、10時〜15時

米原駅東口出てすぐの「和事業所」にて、

毎月第一日曜日に開催している「多賀にゃん様の保護猫譲渡会」があります!

少しずつ、毎月のこの活動を知ってくださる方も増えてきており、継続することの意義を感じております。(^^)

お家をお貸しだしすることでしかご協力できていませんが、一人でも多くの方にご理解いただき、足を運んでいただければ幸いです。❤️

さて、

我が家にも猫ちゃんがいます。😸

みんなそれぞれに性格も個性も違っていて、子供と一緒だなぁ…と感じることも多いです。😊😊

子供たちも心豊かに育ってくれた猫ちゃんとの生活。

今の私にはなくてはならない大切な家族ですね!

理事長ブログ一覧