メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

可愛い赤ちゃん💗

理事長ブログ

2023.03.16

育休中の看護師さんが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!😊😊

めちゃくちゃ可愛くて、みんなメロメロです。❤️❤️

ただ今、ひだまりでは、複数名の職員さんたちが育休でお休みされています。

また、本日はちょうど、男性職員さんの育休延長の手続きも終わりました。😁

そして、来年度に産休を控えている職員もいらっしゃいます。

皆様が、公私共に充実して家庭円満に過ごしていただけることは、私にとっての幸せでもあるなぁ…って、思います。🍀

ライフスタイルの変化に合わせた働き方、

これからも皆様と一緒に模索していきたいですね!

理事長ブログ一覧