メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

富山県「このゆびとーまれ」様からの教え

理事長ブログ

2023.03.21

今日は、とっても幸せな日。

このゆびとーまれの惣万看護師様と西村看護師様に、久しぶりにお会いでき、たくさんお話を拝聴することができました!

惣万看護師様の講義を聞きながら、色んな出来事を思い出し、思わず涙が…😢

20年前からずっと、私にとって大きな大きな目標でもある惣万看護師様と西村看護師様。

著書の「笑顔の大家族、このゆびとーまれ」は、私に勇気と道標をいただいた大切な一冊でもあります。

10ヶ条のラスト、

「始めたら決してやめない」

この言葉に何度も救っていただきましたね…🍀

このゆびとーまれ様は今年30周年!

ひだまりは今年20周年!

初心忘れるべからず、の気持ちで、大先輩方の後を追っかけていきたいと思います。😊

理事長ブログ一覧