メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

育休中の看護師さん💗

理事長ブログ

2023.03.24

またまた、育休中の看護師さんが、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました〜😊😊

最近の私は、可愛い赤ちゃんを見ると、おばあちゃんの気持ちになっちゃってます。(笑笑)

ひだまりでは、何故か医療職の育休率が高くて、数ヶ月後には訪問看護リーダー看護師さんも産休に入られます。❤️

介護現場において、看護師さんが長期にお休みとなるのは、後任看護師確保や申し送り等、めちゃくちゃ大変なことも多いのですが、

チームメンバーの皆様の理解のおかげで、一人一人公私ともに充実していただける工夫をしてくださっています。😊😊

ホント、現場職員様方には頭が下がりますね…🍀

今しかない子育てを経験しつつ、時が来た時にしっかり復帰して仲間に戻って来てくださることを、楽しみにしておきますね〜💕

理事長ブログ一覧