メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

ママさん職員と一緒に・・💗

理事長ブログ

2023.04.24

数日前、何気に職員玄関を出ようとしたら、大人な靴に混ざって、何やら可愛いお靴が…💕

見ると、ママさん職員さんがお子ちゃまを連れて職員ミーティングに来てくれていました。😊

そして翌日は、これまたママさん職員さんが、お子ちゃまを連れてご出勤!

体調不良明けだったので、保育園に預けず事業所管理者さんに預けて現場業務についてくれたようです。(^^)

その職員さんは、昨年度、出産4カ月で復帰した方でして、その時期には、よく事務所でお子ちゃまを預かっていたなぁ…と。🍀

当のお子ちゃまは、そんなことはすっかり記憶になく、朝のうちギャン泣きでしたが…笑

でも、あっという間にニコニコ笑顔で、静かにイタズラする彼女。😁😁

成長した彼女の可愛い姿に、みんなメロメロの一日でした。❤️

私はすでにおばあちゃんの気持ちです。笑笑

理事長ブログ一覧