メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

ゴールデンウイーク

理事長ブログ

2023.05.01

ゴールデンウィークに入りましたね!

毎週通っている大学の学生さんたちが、

「9連休です!」

って、ニコニコ顔で言っていたのが、とても印象的です。😁

私はというと、

県外に通っている次女さんの帰省もないので、我が家はいつも通りの毎日ですね。💦💦

そして、

我が家の猫チャンたちも、ゆったりのんびりゴールデンウィークを満喫中。

その中でも、愛嬌たっぷりのチリンちゃん!❤️

キャットタワーでゆったりしているかと見ていたら、あっという間にスヤスヤタイム…💤💤

ホント、ある意味羨ましいですね〜😊😊

4月も終わりました!

本日からの5月も、毎日を大切にしていきたいと思います。🍀

理事長ブログ一覧