メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

「2035年の医療と介護とは」

理事長ブログ

2023.05.20

今週は、とても久しぶりに、

「未来を作るkaigoカフェ」に参加してきました!

長引くコロナ禍で、数年前までは積極的に参加していた研修も対面開催が一気に減りましたが、その分、オンラインでの研修や対話が出来るようになり、手軽に遠方の方々と一緒に勉強できるのは、ホントありがたいな…と思います。😊

今回のゲストは、

医療法人社団悠翔会の佐々木淳理事長様!

お題は、

「2035年の医療と介護とは」

想像している未来を、論理的、かつデータ化で説明してくださり、その上で、佐々木理事長の考えを拝聴することができ、大変勉強になりました。✨✨

その後、グループ討議もあり、あっという間の2時間。💦💦

貴重な機会、

ぜひ次回も参加させていただきたいと思います。😊

理事長ブログ一覧