メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

今月のリハビリ職会議

理事長ブログ

2023.07.04

今日は、7月初の平日ですね!

新しく迎え入れた職員様のオリエンテーションや異動職員様への辞令交付等、なんだかんだであっという間に一日が終わりました。😁😁

そして、夕方からは毎月開催している「リハビリ職会議」

高齢部門、障がい部門、双方のリハビリ職が情報共有する場として、毎回有意義な会議となっています。✨✨

そして、

ふと気がつけば、リハビリ職さんがこんなにたくさん!

在宅支援、入所支援、

どちらに関わらず、セラピストさんたちの力を発揮していただきながら、多職種でサポートしていきたいと思います。(^^)

地域の皆様向けの出前講座としてもリハビリ職がお伺いしますので、いつでも呼んでくださいね〜🍀

理事長ブログ一覧