メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

無事の出産報告💛

理事長ブログ

2023.08.01

当法人では、産休育休中の職員さんが何人もいらっしゃいまして…(^^)

そのお一人でもある看護師さんから、無事赤ちゃんが産まれたとのラインをいただきました。😊😊😊

毎回、こうして出産のご連絡をくださるたびに、自分自身のことのように嬉しいですね〜❤️

遠方から、結婚を機に転居してきた人、

転居を機に、病院看護師から在宅看護師に活躍のフィールドを変えた人、

特に女性は、人生の中で、多くの転機を迎えながら生きていくのだと、多くの職員さんたちを見ながら実感しています。🍀

人生の先輩として、私にできることは一つ。

こらからも、皆様のライフステージに合わせた働き方と子育てサポートを大切にしていきたいと思います。💛

理事長ブログ一覧