メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

職員茶話会🍰☕

理事長ブログ

2023.08.03

毎月開催している「ざっくばらんの会」

各事業所から職員さんに来ていただき、ケーキ🍰&ドリンク☕️を楽しみながらの茶話会です。

コロナの渦中はできませんとしたが、今年度から復活した茶話会。😊😊

普段会うことのない職員さんたちや、

初めてお話する職員さんたちも、

労を労いながら、ホッと楽しむ一時ですね…☺️

そして、私の密かな楽しみは、

新しいケーキ屋さんの開拓です。✨✨

ネットで調べては、買いに行ってます。😁

美味しいケーキで、誰かが笑顔になってくださるのなら、それが私の幸せですね…🍀🍀

来月も、美味しいケーキ、探してきまーす。🍰

理事長ブログ一覧