メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

次女の入院付き添い

理事長ブログ

2023.08.19

この夏、次女ちゃんが簡単なオペをすることになりまして…🏥

一番学業に支障が出ないという理由で、お盆真っ只中のオペ予定となりました。😅

そこで一応、母の私も付き添いに行くことに…🚄

「簡単なオペだし、行かなくてもいいんちゃうの〜??」

と、聞いたのですが、

「母が来ないと麻酔が出来ないって、先生に言われてる」

と、次女ちゃん。💦💦

オペ前後を含め、久しぶりに、何もない無機質なデイルームで、ずーっと待ちぼうけの一日を過ごした病院付き添い体験となりました。😁

ひとまず、オペは無事に終了〜❤️

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。🍀

理事長ブログ一覧