メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

N2合格、おめでとう!🎊

理事長ブログ

2023.08.23

今年3年目を迎える、ベトナムからの技能実習生さんたちは、

勉強にも仕事にも前向きで熱心な彼女たちです。😊

そしてそして…

なんとこの度、二人とも日本語N2に合格💮しました!

N2って、簡単に取れるものじゃないので、私自身、家族のように嬉しいです。🥰🥰

たった3年足らずで、ここまで成長してくれた二人。

思えば、初めての技能実習生受け入れで、

ベトナムまで面接に行き、

ご自宅まで何時間も車に乗ってご両親にご挨拶に行き、

ホント、いろんなことが走馬灯のように思い出されますね…🍀

この冬、3年ぶりに故郷に帰る彼女たち。

そして、今度は特定技能として戻ってきてくれる彼女たち。

母のような気持ちで、彼女たちを見守っていきたいと思います。

本当に、素晴らしい二人です。💕

理事長ブログ一覧