メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

医療・介護法人様への視察

理事長ブログ

2023.09.06

昨日から今日にかけては、勉強尽くしの二日間!

茨城県の、医療法人様と、社会福祉法人様にお伺いして来ました。😊😊

どちらの法人様も、半端ない規模感なので足元にも及びませんが、自分なりに学びを得るための視察です。✨

総勢30人でお伺いするため、お相手の法人様も、準備から当日にかけて大変だったと思いますが、笑顔でお迎えいただき素晴らしいおもてなしを頂戴し、本当に有り難いです。(^^)

全国各地にいるお仲間さんたちと、ずーっと協議し続けた二日間、

何か一つでも、明日からの自分に取り入れていきたいと思います。😊😊

皆様、ありがとうございました。💕

理事長ブログ一覧