メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

双子くんのお泊り

理事長ブログ

2023.09.15

今週は、急遽、中等部の双子くんたちのお泊まりをお受けすることに…(^^)

保護者様に急用ができ、4泊でお預かりすることになりました。

毎日、学校までお迎えに行って、ひだまりでお泊りして、翌朝バス停までお送りして…😊

どんなに急であっても必要性に応じてサポートに対応し、初日には自ら夜勤に入ってくださるOT管理者さん。

本当に頭が下がる思いです。☺️

いつも来ている場所でのお泊まりなので、双子くんたちも和かに過ごしてくださっていて、ホッと一安心。💕

あと半分泊まったらお家だよぉ〜✨✨

当法人のように小さい法人が短期入所を持つことは、決して簡単なことではないけれど、

それでも、こういう居場所が誰かの役に立つのなら、

そして、普通の暮らしのサポーターになれるのなら、

微力ながら、これからも頑張っていきたいと、改めて思います。🍀

理事長ブログ一覧