メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

この週末の大雪予報

理事長ブログ

2022.02.05

近隣でのコロナ蔓延に、毎日いっぱいいっぱいの中、この週末の大雪予報で昨夜から心配しておりましたが…
今日は、ホンマによく降りました。😢😢朝から一日中、降りっぱなし。❄️❄️
除雪機が入っても、半日であっという間に降り積る状況で…⛄️大雪にもかかわらず、事業所職員さんたちもホント一日頑張ってくださり、ありがたいことに何とか無事に一日が終わりました。
そして私は、事業所雪かきの後は自宅前の雪かき、12月から治療中の左腕を酷使して雪かきするしかなく、ようやく一通りが終わったものの、今は安静時痛が酷くて動けない状態に…😢いつもながら、こういう時、全てをやるしかない母子家庭の厳しさを味わうんですよね…😢今は、とにかくほんの些細な動作にも強い痛みを伴うので、とりあえず鎮痛剤飲んで一晩乗り切りたいと思います。明日が怖い…😭😭

理事長ブログ一覧