メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

小梶猛さん、ありがとうの会💖

理事長ブログ

2023.11.08

日曜日の午後に向かったのは、

「小梶猛さん、ありがとうの会」

小梶さんを思い出し、小梶さんを思いを受け継ぐひと時です。🍀

20年前、右も左もわからずNPO法人を立ち上げ、地域福祉に飛び込んだ私に、「福祉から始める街づくり」の意味を教えてくださった小梶さん。

社会福祉法人を設立すると決めた時、

何も言わず応援者になってくださった小梶さん。

小梶さんをはじめ、本当に多くの皆様のおかげで、ここまで頑張ることができたのだと思います。😊😊

姿形は無くなっても、心はずっと私の中で生きている…🍀

そう思って、頑張りますよ〜(^^)

さて、

会が終わり、偶然にもお二人の方を米原駅までお送りすることになった私。

その車中、じっくりお話をしていたら、

なんとお二人とも、とっても有名な大先輩じゃないですかぁ…💦💦💦

この偶然のご縁もまた、

小梶さんが残してくれた、置き土産。✨✨

いただいたご縁、大切にしていきたいと思います。

理事長ブログ一覧