メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

カリンちゃーん💛

理事長ブログ

2023.12.13

我が家の長女猫カリンちゃん!

最近、鼻が詰まったような音がしたり、動きがとても鈍くなったような感じでして…😢

しかも、私のベッドに上がる時も、一回で上がれず失敗することも出てきまして…😢😢

心配なので、動物病院に受診したところ、

体重の増えすぎが全ての原因と判明です。笑

…と言っても、カリンちゃんは、基本カリカリご飯以外は全く食べないし量も多くないのですが、とにかく元々動かない猫なので、これからはダイエット食に変更し、体重を1キロ減らすことになりました。😅

とにかく、頑張ろーね。😊😊

そして、私のベッドに取り付けた、猫ちゃん専用階段。✨✨

ホント、今ってなんでも売っているから驚きですが、早速、活用してみたいと思います。✨

カリンちゃーん、ファイト❣️

理事長ブログ一覧