メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

かわいい二人💛

理事長ブログ

2023.12.27

今日は午後から、ベトナム技能実習生さんたちを関空までお送りに行ってきました。🚗

3年ぶりに母国に帰る彼女たちに、何かサプライズをしたいなぁ…と、思っていたので、途中アウトレットに立ち寄り、フルセットコーディネートのプレゼント。🎁

2人とも、とっても喜んでくれて私もホントに嬉しかったです。✨

ご家族様にはリンツのチョコレート🍫

そして車中ではフラペチーノを食べながら、約2時間ドライブして関空に到着です。✈️

別れる時、2人とハグしながら思わず涙が出てきましたが、その何倍もの寂しい思いを持ちながらご両親は3年前に彼女たちを見送ったのだと思います。🍀

2人とも、どうか1か月の間、思いっきり楽しんで来てね〜💕

…と、感慨深い思いで1人運転しながら滋賀に戻っている車中、彼女から電話が…📱

「おじいちゃんへのプレゼントを理事長の車の中に忘れてきちゃったぁ。」

だって。💦💦

というわけで、

明日、ベトナムまでの郵便を出しに行ってきます。笑

どこまでも手がかかり

どこまでも可愛い2人です。❤️

理事長ブログ一覧