メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

春の訪れとともに

理事長ブログ

2022.03.02

3月がスタートしましたね!

ひだまりでは、新しく幹部として就任いただいた安藤さんを含めて、リハビリ専門職会議があり、来年度の全拠点における役割分担が決定しました。

また、同日、広報委員会の開催や、車両運行研修等々もあり、ホント、あっという間の一日となりました。(^^)

今月は、理事会、評議員会の開催があるのですが、本部さんが一致団結して準備を進めてくださったおかげで、なんとなんと、今までで一番早く本日準備も完了です。😄

なんとも素晴らしい‼︎

そして、ありがたい‼︎

春の訪れとともに新しい体制も整い、

素晴らしいスタートとなりましたこと、心より感謝です。🍀🍀

理事長ブログ一覧