メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

次女ちゃんとパパ

理事長ブログ

2022.03.03

2年前から他県で大学生活を送っている次女ちゃん。

大学には、我が家からは片道5時間かかるので、今は年に数回しか帰省できませんが、今月後半には春休みで帰ってきます。

(家族みんな待ち遠しい…❤️)

そして今回は、大先輩医師のご厚意により、とあるクリニックや施設などの現場実習を体験させていただく予定もあり、とても喜んでいる次女ちゃん!

そういえば、大学進学時、

「パパから医学を教えてもらいたかったなぁ…」

って、呟いていた次女ちゃんを、ふと思い出しました。

パパから直接教えてもらうことは叶わなかったけど、多くの大先輩方から様々な事を教えていただけることに感謝ですね。😊😊

帰ってきたら1番に、パパのお仏壇に手を合わせるんだよ〜(^^)

理事長ブログ一覧