メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

外国籍職員さんたちの勉強会

理事長ブログ

2024.02.03

2月から外国籍職員さんが10人になりました!

当法人では、毎月1度外国籍職員全員で勉強会を開催しているのですが、

今月は、新しく加わった仲間との交流会もしたかったので月初めの時期に開催することにしました。(^^♪

今回の勉強内容は、「ひだまりで大切にしていること、理念を行動に・・」

ホント熱心で素晴らしい職員さんたちなのですよ・・💛💛

私の次の目標は、介護福祉士取得を希望する外国籍職員さんの夢が叶うようにサポートする仕組みを作ること。🍀🍀

これからの3年間の目標として頑張りたいと思います。

理事長ブログ一覧