メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

勉強仲間

理事長ブログ

2024.02.16

昨夜は、名古屋までお勉強に行ってきました。

そして今朝も同じ方から続きの講和を拝聴し、ちょっぴり遅れての出勤です。🚄

本セミナーは経営に関するお勉強会なのですが、偶然にも講和者様が福祉関係の方ということもあり、色々と愛通ずる内容も多く、他県までお伺いして良かったな、と。

「見えない襷を預った私たちは、どのようにその襷を次に繋げて行くのか…」

ご講和のあと、そんなことを考えていたら、これまた他県の勉強仲間から送られてきたのが仲間たちとの焼肉写真。🍖笑笑

なんだか幸せだなぁ…って、

しみじみ思います。🍀

全国各地にいらっしゃる、たくさんの仲間さんたちと、今日も楽しく頑張りましょう!

理事長ブログ一覧