メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

時を経たご縁に感謝

理事長ブログ

2022.03.11

昨日は、昔、パパさんと一緒に勤務医をされていた先生とお会いする機会をいただきました。

そのきっかけを作ってくださったのが、当時パパさんが仲良くさせてもらっていた方でして、時を経てご縁を繋げていただいたことに、感謝を感じずにはいられません。😊

人は、姿形は無くなっても、

その人が築き上げたものや、その人が繋げたご縁は生きていく…

とても温かく穏やかな気持ちの出会いとなりました。(^^)

併せて、20年以上ぶりで、当日一緒にお仕事させていただいていた脳外科の賛成にもメッセージでご挨拶でき、本当に懐かしく嬉しくて…🍀

その先生は、思いもつかないような夢を実現されていて…✨✨

改めて、未来は自分で作り上げていくものだと感じました。

全てのご縁に感謝!

そして、私のためにと、見返りなき優しさをくださる方々にも、心から感謝です。😊😊

理事長ブログ一覧