メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

今朝のお勉強

理事長ブログ

2024.02.25

雨の日曜日。☔

いつものルーティン、

名古屋の塾に行く長男くんを駅に送って事務所でお仕事スタートです。😊

4月から高校3年生になる長男くんは、この2月から塾クラス編成も変わり、2年後の大学入試に向け本格的に勉強する体制になったようで、週7日すべて塾が入るスケジュールになりました。💦💦

とにかくテキトーな性格の長男くんですが、この一年は人生で初めて真剣に勉学と向き合うことになりますので、母の私も長男くんに負けないよう自己研鑽を積んでいかなければ・・✨

ということで、今朝の勉強は「田坂広志様」

最近拝聴する機会が多くなりましたが、とても勉強になりますので皆様もぜひ聞いてみてくださいませ。🍀🍀

理事長ブログ一覧