メインビジュアル

BLOG理事長ブログ

資料作成

理事長ブログ

2024.03.10

体調不良も少しマシになり、日曜日の本日は、事務所でバッチリお仕事の一日でして、

ただ今、とあるパワポを作成しております。!(^^)!

数日後、急遽ご来訪いただくことになったご見学者様。

1時間半ほどのタイトな滞在時間の中で、当法人の取り組みを適切にお伝えできれば・・と。

この20年を経て、全国各地、色々な方からの法人ご見学や講演依頼を受けるようになりましたこと、心より感謝申し上げますと共に、

その期待に恥じないよう、常に自分を律し、常に社会福祉の理念に基づき、地道に持続可能な法人運営に取り組んで参りたいと思います。🍀🍀

理事長ブログ一覧